忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/18 (Mon)
巷で話題のビリーズブートキャンプを始めました。

人にもらったためビリーバンドは無いので、後で自作するつもりです。


今日、一回目のプログラムをやってみたんですが・・・・
50分中40分くらいでへこたれます!!

先輩は一回に二日分やったらしいんですが・・・
正直言って変態超人です。

あんなもんぶっつつけでできませんから!!


一応ウエストは測っておきました。

ここで大っぴらに言えることでもないので伏せておきます><;

時間の都合や何と言っても筋肉痛でできないこともあるかもしれませんが、基本的には毎日続けようと思ってますので、また来週くらいには体の変化を書き込もうかと思いまする。


ではノシ

PR

DATE : 2007/06/04 (Mon)


































にゃん

DATE : 2007/03/27 (Tue)
トイレに行きたいときにいい場面を迎えるのはなんでなん

DATE : 2007/03/24 (Sat)
「団塊の世代」のことを「だんこんのせだい」って言うな!!!

こっちが恥ずかしいわ



DATE : 2007/03/08 (Thu)
時の流れは速いもので、いつ振りかの更新になりますね。

その間に、このブログに住み着いていたペット『ねぎチャリ』は、「サンタサンタ」と 意味不明なことをぼやきながらいなくなってしまいました。




ここ最近、特定の情報を得るためだけにサイトめぐりする日々の中で思ったことは

「時間は何も解決してくれない」




あ・・明日は図書館に本を返しに行かねば・・・

DATE : 2006/12/25 (Mon)
一瞬寝てしまったせいでサンタを見れなかった

DATE : 2006/12/25 (Mon)
          

            
     

                                         

                    

              

DATE : 2006/12/25 (Mon)
絶対今年こそ夜起き続けて


サンタを見てやる。


DATE : 2006/12/24 (Sun)
やべぇ
DS買ったばかりなのにPSP欲しくなってきた。

正月にお年玉もらえたらマジで買っちゃうのか!?

真相やいかに!


DATE : 2006/12/12 (Tue)
トロより赤身派
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.