忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2017/08/21 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/18 (Mon)
昨日の夜、虹鯖にて全身金ピカな人を見かけました(o゚ω゚)



ぉぅぃぇぁ

マントがあるのかないのかは判断できませんでした。
見えませんよね?


あとリンクの方を少々修正しました。
ゆかぽさんのブログも追加させてもらいました(o゚ω゚)
PR

DATE : 2006/09/15 (Fri)
TSをやってる時間は今はたぬきよりも狐の方が長いです。


で、ステ晒し



↑のステータスの時のアサシンスローでのダメージ検証をしてみました。

↓大針で


↓凍針で


違いは50か・・・

普段は大針を使って、ATとAAのコンビネーションでも足りない場合は凍針に頼ってみたいと思います。

もちろん骨針の方がいいのだけれど。



DATE : 2006/04/28 (Fri)
必死すぎてSS残ってませんが、グレナダ将軍のクエ受けてきました。

途中で一回死んで、POTなくなって絶望してましたが、MAP移動を繰り返して何とか隙を見つけてクエストクリア!ってな感じです。

経験値%が少ない時に受けたいなと思ってたので、これで気兼ねなくミスフリクエの残りができそうです。

Baseレベルは10近く上がったのにTMレベルは1も上がってないという事実・・・。

すいません、これからはおとなしく
背伸び狩りでもしてます(´Д⊂



露店で30Mで売ってたのでドリラーメット即買いしてしまいました。
最近金銭感覚が麻痺してます。(´・ω:;.:...

でも、いいね。

DATE : 2006/04/27 (Thu)
バグ熊ずっと狩り続けて

ようやくLv120になったところ

赤サラクエ、アラクネクエ、


ミスフリクエ


やら



モンクエを惜しげもなくやった結果、速攻でLv128になりました。

とりあえずミスフリクエがあと10回ほど残っているため、それを消化したいと思います。
そのころにはLv130になってるはずヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、それからが地獄ですが・・・

いや、むしろ欲しいのはBaseレベルじゃなくてTMレベルなんだよ~(心の叫び)

DATE : 2006/04/26 (Wed)
こんばんは。
アイテムをサブに預けすぎた所、サブを動かせなく(完全倉庫化)なった愚かなたぬぬです。

イベントで手に入れたランドセルを5個持ってネイトに挑んできました。

最初の2個は最低値近くが出ていたので、期待しないで3個目に成長合成すると・・・

やったよ・・
今まで攻撃力193のを12Mで買って使っていたのは内緒。

成長合成のジンクスとしてはアクアリースでやった方がまだ数値がいいという感じです。

新スキルの話ですが、たぬぬの場合は微妙らしいですね><

TM100まで頑張れば・・という目標が無くなって少々がっかりです。


そして、ある人が言うには新スキルで一番得したのは兎だと。

まぁ、高レベルな闇龍の方が強化されたのは言うまでもないですが・・。

気が乗ったらチャージング(たぬぬの新スキル)取ってみます。

DATE : 2006/04/20 (Thu)
他の人とレベルが合わないため、PTが無い状態でアイシクルを狩っていたら、補給1回でベース30% TM25%しか上がってませんでした。

そこで気分を変えて沼DでPTに参加した所、ほぼずっと2,5倍の状態だったため、
ベースもTMもぐんぐん上がっているのが分かりました。

皆いい人でした^^


やっぱりPTは重要なんだと気づかされたので、前回アイシクルしか狩る対象はいないとか書いておきながらも 

これからは安定してスペシャルPTがあるバグベアーを狩っていきたいと思います。

混み具合等によってはまた変わるかもですが^^;


DATE : 2006/04/18 (Tue)
Lv111になったのでTMクエを済ませると、
TMが9ポイント位余ってたのでサティスファクションを
覚えてみました。



これでアイシクルはFS→CF→SFで沈めれるように
なりましたが、MP消費の凄いこと凄いこと。

でもよく考えた結果、狩場は雪の階段(アイシクル)
しか なかったため、他の人の邪魔にならないように
こそこそ隅っこで狩ってます|ω・`)


当然ながらPT無いのね;


DATE : 2006/04/15 (Sat)


どうも~週末になって軽いうつ病から回復した
「帰ってき、たたぬぬ」です。

モンクエでの一コマ



重量を調整(限界近く)にしてモンクエの報酬を受け取りにいけば、
500ゲルダクーポンをくれようとした時は↑のようになり、
次話しかけた時は、またランダムで報酬をくれます。

これを利用し、ペナント7個げと~
(内3回ほどゲルダまぬがれました。ロバートの野郎)

イベントでよくあることなんですが・・
自分のカードくれるとか――どんだけナルシストですかと。

ってなわけでイベント終了!!
一部の魅力型の人にはウマーなイベントだったかもしれません
(少なくとも自分には。)


・・・ノリで


DATE : 2006/04/07 (Fri)
+化前のTSでは魅力型はマゾだと言われていた。

補助スキルは防御関係強化スキルしかなく、
攻撃スキルはフルスイング(SF)とサティスファクション(SF)と
ゲルダスロー(GT)のみという しょぼさ。

しかもSFは罠スキルとか言われ,
ご存知の通りGTは固定ダメ。

防御関連のステータスを重視してる人は
100レベル以上になってもゲルダスローのみで
狩り続ける猛者まで。

+化後 猫はハイキックを覚え、一気に地位を上げ
たぬぬだけが取り残され・・・

しかし!カードフリング(CF)が使えるようになったから
たぬぬだって普通に戦えるんだ!

CFとFSの組み合わせによって
↓このように敵はたぬぬに触れることもできずに
落ちていくんだ!


もうたぬぬをマゾなんて・・・(`・ω・´)




あ・・・やっぱりマゾ(ry

DATE : 2006/04/07 (Fri)
TS(+化前)である程度レベル上げた時に
高レベルの人の装備に猛烈に憧れてました。
それが光輝装備でした。

なぜかそれ以上のレベルの装備になるとダサくなる罠

兎(もう消してしまった)をLv90くらいまで育てた時も
まだまだ先が遠いと思ってた装備。

それが今装備できる代物として手元にあります。それを

↓ついに装備!!!
(*´д`*)もぅ感激です;;

そして装備の特徴欄には~~
ふむふむ。
とりあえず強そうな印象を受けた!

↓実際に適当に殴ってみましたb
・・・と

殴ってる時の音
ピコピコハンマーと
同じじゃねぇか!!w


とてもじゃないけどこんなんで殴られても
目の前に稲妻が見えそうにありません><
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.