忍者ブログ
[57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/16 (Wed)
マーマーボさんとテイルティアさんのブログで『アニメ、マンガ、ゲームバトン』というのをやってましたね。

自分はお二方とリンクもしてるし、バトンを見ちゃった身(見た人全員とな!?)なので本当は引き継がなきゃいけなかったんですが。

何故、今日までやらなかったかというと・・

半分以上分からねぇwww


ということで、敬遠してたわけです。


しかしながら、(おとこ)ねりちゃぎ

避けて通るわけにはいきません。



・・・ですが、あのバトゥンそのものはやる気になれなかったので、
罪滅ぼし程度に自分がほぼ全巻持ってる


『はじめの一歩』について。

今何巻まで出てるか知らないけどねw

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない  

■はじめの一歩⇒○

現在78巻?まで出てるため絵も話の方向性もだいぶ変わってきてます。

なので、細かく分けての評価。(一部ネタバレ注意


・1~12巻くらいまで⇒超◎
絵の綺麗下手はあまり気にしません。ストーリーが(・∀・)いい!


・13~25巻くらいまで⇒◎
vsチャンピオンへの道、そして初の敗戦。
デンプシー♪デンプシー♪


・26~50巻くらいまで⇒◎
一歩の日本チャンピオン、鷹村の世界チャンピオン戦

いや、ボクシング好きだからまだまだはじめの一歩も好きですよ。
でもネタに走りたくなる作者に嫌気が発生注意報。


・51~61巻くらいまで⇒○
出てくるキャラクターに特徴を持たせるのはいいけど、例えがおかしい。怪しい方向に行ってます。オモシロいですが。

ここらへんで本当にコミックスを買い揃えていくかどうか迷いました。
しかし、このまま引き下がれるわけが・・・


・62~現在(78?巻)⇒○ 更にランクダウン
ホモマンガに見えてしかたがありません。(絵とかその他)

こうなったら全巻制覇してやるお(´Д⊂





そうだね! プロテインだねっ!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.