忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/21 (Thu)
今、自分が使っているノートパソコンは3年前に買ったもので、グラフィックカードは入っているもののオンラインゲームや動画などの画像処理といった動作自体には強くありません。

なのでTSをやっていると考えられないようなラグが、イベント中でもなくメガロでもないのに普通に起こってしまいます。

もちろん狩場となればそれは命にかかわること。

低魅力なキャラは使用することはほぼ不可能と諦めていました。

・・・が、考え方を改めました。


これからはラグと向かい合っていこうと。


実際、回線をもっと速い方の契約に変えようかとか、 はたまたこの機会にPCを買おうかなんて考えてましたが・・・・やめました



ラグは今まで幾度と無くTSをやめようとしてきた原因の一つですが、

前みたいにTSを嫌いになろうと努力し、思ってもないことを書くのは自分としても耐え切れないので
それよりだったら、ラグ死ラグ死の生活を送っていきます。

たぬぬいいよたぬぬ(*´д`*)
PR

DATE : 2006/09/18 (Mon)
昨日の夜、虹鯖にて全身金ピカな人を見かけました(o゚ω゚)



ぉぅぃぇぁ

マントがあるのかないのかは判断できませんでした。
見えませんよね?


あとリンクの方を少々修正しました。
ゆかぽさんのブログも追加させてもらいました(o゚ω゚)

DATE : 2006/09/15 (Fri)
TSをやってる時間は今はたぬきよりも狐の方が長いです。


で、ステ晒し



↑のステータスの時のアサシンスローでのダメージ検証をしてみました。

↓大針で


↓凍針で


違いは50か・・・

普段は大針を使って、ATとAAのコンビネーションでも足りない場合は凍針に頼ってみたいと思います。

もちろん骨針の方がいいのだけれど。



DATE : 2006/09/14 (Thu)
期間限定でTSに復帰しました。


またギルドにいれてもらってます(´・ω・`)


みかけたら生暖かい目で見ててください(

DATE : 2006/09/12 (Tue)


これが



こうなって



こうなるようです。



zzzノシ


DATE : 2006/09/11 (Mon)
たこわさび


ウマー

DATE : 2006/09/05 (Tue)
自分がまだ高校生の時の話


自分の家の遠くに買い物に行くため、父親に車を出してもらって買い物に行った。

その帰りに昼飯でも食うかってことになり、ラーメン屋に行くことにした。

その店は小さく、駐車場もそれに比例して小さかった。

人がたくさんいて、車の置き場所が無かったため

自分だけ降りて店内に入り、ひとまず注文だけはしておこうということになった。
親は「しょうゆラーメン大盛りの硬め」だそうだ。



店内に入ると、おばさんがこっちを見て何を頼みたいかを聞いてきた。

おばさんははなれた所にいたため、おそらく店内どこでも聞こえるような大声で言った。


ねり:「しょうゆラーメン大盛りの硬めと味噌ラーメン大盛りで」




!?



その瞬間 店内に笑い声が・・・




DATE : 2006/09/03 (Sun)
先日、『雨トーク』のスペシャル番組がありましたね。

個人的に腹が痛くなった(面白くて)
場面の一部分から引用の話



デンジャラスのノッチがロケでアメリカに行ったとき、


一発ギャグ?の「ノッチです!」を連発すると、周りのアメリカ人に面白いようにウケ、テンションが上がってきたノッチ。



ノッチ:「I am a comedian .」

と、職業はお笑い芸人だから俺は面白いだろう!と言わんばかり。


さらに調子に乗ったノッチは・・・



DATE : 2006/09/01 (Fri)
今日の深夜に出したの問題

ブゥ・・・・・ン 
この音は何の音でしょうか?



正解は


DATE : 2006/09/01 (Fri)
ブゥ・・・・・ン



この音は何の音でしょうか?



分かった人はコメントなり何なりどうぞ~。

前回と同じく商品はありませんが、感謝の○○を。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.