忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32] [31]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/28 (Wed)
サークル内での話
↓↓↓↓
____________
登場人物は
・ねりちゃぎ(略して「ねり」)
・K氏(後輩だが実は同い年)
・N氏(本当の後輩)
____________

K:「ねりはどんな女の子がタイプなの?」

 K氏は自分に対してよくこういうことを聞いてくるので、正直めんどくさかったがいつも軽く流してしまっているので今回はちゃんと答えてあげようと思った。
しかしながら、好きなタイプと言われてもいまいちピンとこないし、一貫性がないため思いついたのを言ってみる。

ねり:「ん~と、眼鏡をかけて・・・」

するとK氏はなぜか少しテンション上げて
K:「え~!!眼鏡をかけてる人が好きなの!!?」

ねり「ちょ・・最後まで聞けって。」

と言うも聞く耳もたず、へぇ~へぇ~うるさいしだいだった。

しかしそれまではまだ良かったんだ・・・

次の一言が無ければ・・・

K氏の大声は少し遠くにいたN氏にも聞こえたらしく、N氏はこちらに歩み寄り、開口一発こう言い放たった。


N:「眼鏡っ子テラ萌えマックスじゃないですか!!!」


見渡す限りの場の空気が止まった・・・


※)一応見た目は普通の人達です・・・たぶん


コンビニの中でこっちに向かってピルクル(ヤクルトみたいなやつ)テラウマスとか言わないで・・・ね?ね?


そしてねりちゃぎは眼鏡っ子大好き人間になってしましましま。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マーマーボー
ピルクルテラウマス
2006/06/28(Wed)20:54:30 編集
★キタコレ
NAME: ねりちゃぎ
>>辛い人
テラウマスが半角になってるってことはよく言ってる証拠だ!

犯人は全てまるっとびしっとお見通しでぃ!
2006/06/28(Wed)22:03:03 編集
★時東・・・
NAME: 玲於奈
眼鏡っ子(^0_0^) 

 ・・・・・Σ(゜□゜;)
2006/06/29(Thu)02:32:46 編集
★無題
NAME: テイルティア
リンクさせてもらいました
ついでに言うと、ピルクルは飲んだことないですね(´∀`*)
2006/06/29(Thu)16:24:01 編集
★無題
NAME: ねりちゃぎ
>>ドSマスター
今その単語を聞くと吐き気がします・・・

>>テイルティアさん
どもです^^
こちらからもリンクさせていただきます。
実は自分も飲んだこと無いんですけどね;
2006/07/01(Sat)23:02:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.