忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32] [31] [30]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/26 (Mon)
こんにちは!

更新してないのにこのサイトに来てもらってると心が痛いので久しぶりの書き込みです。

今日は歯医者に行って親知らずを抜いてもらいました。

実は先週末からお腹の具合が悪くて、抜歯は先延ばしにしてもらおうかと思ってたんですが、今日になってやっと直ってきたので強行してしまいました。
ジョイさんじゃありませんでした(´・ω:;.:...

今はまだ麻酔が効いてるので痛くないんですが、切れた時が怖いです・・・ひろしです・・

ここを知ってるわけないだろうけど電話出れなくてyさんごめんなさい|ω・`)具合が悪かったとです。


ところで最近暑すぎませんか?自分が住んでる所は日本の中では涼しい方だと思うんですけど・・・
普通の格好をしてても汗かいちゃうけど、たぶん他の人より暑いです。

何でそんなに暑いかって?

腹巻してるのよ。せにょりーた



そろそろTSでは7月イベンツですね。
久しぶりに聞けるかもしれません。

「ばくたけください・・」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★(((´・ω・`)))
NAME: ちょこ兎
(=「゚ω゚)「更新したミャァァ
西日本でもあつ・・・むにょぁsf
2006/06/26(Mon)21:03:09 編集
★ママチャリさんのサブじゃないです・・
NAME: ねりちゃぎ
>>ちょこさん

お久しぶりですノ
西日本は暑そうですね~。しかも大雨と・・
ちょおま雨こっちくんなくぁwせdrftgyふじk
2006/06/26(Mon)23:49:37 編集
★無題
NAME: マーマーボー
中部も暑いですよ!
ばくたけ18個ありますよ!
あと勝手にリンクしときますよ!
2006/06/26(Mon)23:57:52 編集
★O)з`);.'∵
NAME: ねりちゃぎ
蒸し蒸ししますよ!
こちらからもリンクしましたよ!
どこかに隠れてますよ!
2006/06/28(Wed)18:29:16 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.