忍者ブログ
[36] [35] [33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/05 (Fri)
2005年2月20日 トリックスターという世界に迷い込む。

春休みは ほぼTSという生活に浸り....

2005年5月某日 最初の「引退」そして、キャラデリート
その後もだらだらとやったりやらなかったりし、


2006年2月11日 たぬぬ誕生。

2006年4月30日までの約2ヶ月19日でレベル133へ。



今思えば、とても去年の2月にTSを始めたなんて考えられない。
もう2~3年くらいは、やっているものかと思ってしまうくらい時間を費やしてしまった。

しかしながら、
TSをやっている最中はあまり思わなかったことだが、
ふと冷静に考えた時、TSをやっていることに対し疑問を持っていた....

何のために? 誰のために?

時に嫌な思いを受けさせながらも、操り人形のように...意思なきブリキの兵隊のように...(ワンピース!)

「スパドラをたぬぬでソロ狩りできたら引退する!」自分はそう言っていた。

しかし実際にはLv200にしたところで、ソロたぬぬでスパドラを狩るのは難しいようだった・・・

そして思った。『もしもLv200↑にして、ソロでスパドラを狩れたところで何が残るんだろうか?』 と。

『それよりだったらTOEICで650点↑を取ろう。』と。

今自分は人生の分岐点にいる。就職か(一般企業or公務員)・・同じ大学の大学院に行くか・・
はたまた別大学の大学院に行くか・・
何もしなきゃニートへ・・・



このままTSを続けていたら絶対に後で後悔する。(今でも充分後悔・・)


正直ゲームに見返りなどを求めている時点で自分もどうかと思うが、FFやドラクエなどにあるような終わりは MMOにはない。

敵を狩って己を強くするため、友達との雑談のために、人は様々な理由のために遊んでいるから、

いつか自らの力で踏ん切りを付けなければならない(サービス終了したらそれまでですが)

『そろそろ本当に引退する時が来たなぁ。』と、実感している。


当初(4月3日作成) ブログを始めた目的とは、パソコンに疎い 中の人の勉強のためであって、
こんな誰のためにもならないような情報をだらだらと置いているだけの、このブログに300回もアクセスして頂いた事 本当にありがたく思っています。

最後の書き込みもこんなまとまらない乱文で申し訳ない限りです(´・ω・`)




これからも、いや・・これからはもっとTSがいい雰囲気になって、ここを見てくださった皆様にこれからも素敵な出会いがありますように祈りつつ....

ギルメンの方へ:最後の落ち際に「2年後に会いましょう。」って言ったのは、半分冗談ですよ^^
TSのサービス自体は続いてると予想しているんですが、2年後に皆さんがまだやっているかどうかを考えたら、ないよなぁ・・と思ったからです。

もう半分は・・・本当に「それ」を望んでいるんでしょうね。自分のどこかで。


(注:これらの文章は決してTS(MMO)を続けることを否定して書いたつもりはありません。ただそう見える(かもしれない)のは、自分の意志の弱さに嘆いた結果+乱文だからです。)



リンクしてくださった皆さん、はたまたお気に入り登録(いや、いるわけねぃ)してくださった方へ:
すいません、こういうことになりましたので、消していただけると幸いです。またどこかでお会いしましたら、その時はよろしくです(ペコッ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.