忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/14 (Thu)
期間限定でTSに復帰しました。


またギルドにいれてもらってます(´・ω・`)


みかけたら生暖かい目で見ててください(
PR

DATE : 2006/09/11 (Mon)
たこわさび


ウマー

DATE : 2006/09/05 (Tue)
自分がまだ高校生の時の話


自分の家の遠くに買い物に行くため、父親に車を出してもらって買い物に行った。

その帰りに昼飯でも食うかってことになり、ラーメン屋に行くことにした。

その店は小さく、駐車場もそれに比例して小さかった。

人がたくさんいて、車の置き場所が無かったため

自分だけ降りて店内に入り、ひとまず注文だけはしておこうということになった。
親は「しょうゆラーメン大盛りの硬め」だそうだ。



店内に入ると、おばさんがこっちを見て何を頼みたいかを聞いてきた。

おばさんははなれた所にいたため、おそらく店内どこでも聞こえるような大声で言った。


ねり:「しょうゆラーメン大盛りの硬めと味噌ラーメン大盛りで」




!?



その瞬間 店内に笑い声が・・・




DATE : 2006/09/03 (Sun)
先日、『雨トーク』のスペシャル番組がありましたね。

個人的に腹が痛くなった(面白くて)
場面の一部分から引用の話



デンジャラスのノッチがロケでアメリカに行ったとき、


一発ギャグ?の「ノッチです!」を連発すると、周りのアメリカ人に面白いようにウケ、テンションが上がってきたノッチ。



ノッチ:「I am a comedian .」

と、職業はお笑い芸人だから俺は面白いだろう!と言わんばかり。


さらに調子に乗ったノッチは・・・



DATE : 2006/09/01 (Fri)
今日の深夜に出したの問題

ブゥ・・・・・ン 
この音は何の音でしょうか?



正解は


DATE : 2006/09/01 (Fri)
ブゥ・・・・・ン



この音は何の音でしょうか?



分かった人はコメントなり何なりどうぞ~。

前回と同じく商品はありませんが、感謝の○○を。

DATE : 2006/08/31 (Thu)
記事の順番直せません!!


まぁ、気にしない気にしない


ひとやすみひとやすみ



DATE : 2006/08/29 (Tue)
全略

DATE : 2006/08/28 (Mon)
今日は久しぶりに天気が悪いですかね

どうもこんにちは。


以下、どうでもいい話

ネタをテレビから拝借します。(刺青の話)


タトゥーは世界中で一般的に不良?の人たちがしているものだと思います。

日本ではたいてい龍などの模様を彫ることが多いようですが、

文字を彫る人もいるらしいです。


そして今、海外の人たちの間で漢字の文字のタトゥーを彫る人が増えてきてるらしいのです。


意味も知らずに・・・



タトゥーなんだから、たいてい怖い意味の文字が彫られると予想しますよね?

FUCK YOU とか KILL YOU とか。



で、たまたまテレビの取材を受けた人に彫られていたタトゥーは・・・


DATE : 2006/08/30 (Wed)
こんにちは

今日はTシャツの話


アルバイト中の自分は採点したりデータ管理したりを真面目にやらなければならず、あまり仕事中に笑うのはよろしくないこと。


目の前を生徒が通りすがった。
別の先生に問題の答えを聞きに行ったようだ。

ふと目をその子にやると、


その生徒が着ていたTシャツの背中には・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.