忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/04 (Fri)
製図の課題を終わらせ、意気揚々としていた。

「さて、消しゴムやらなにやら散らかしているものを片付けるか」と思い、そこらへんにあるものを整理整頓していった。

何気なくシャーペンに手を伸ばし、芯をしまって筆箱にいれようとしたらなぜかノックできない!

まさかと思い、分解してみるも精密な作りになっており思っていた以上ばらばらにすることはできなかった。

・・・

・・




結局、それまで製図に使っていた0.3㍉シャープペンシルは
お逝きになられました。

この0.3㍉シャーペンは製図には欠かせないものだった。
いつも使えるように持ち歩き、これ1本で全部の図面を書き上げてきた。


「そうだ。たぶんこのシャーペンは役目を果たし終えて息絶えたんだ。」

自分の心にそう言い聞かせ、また少ししたら製図を書くだろうから新たにシャーペンを買った。後ろめたい気持ちで・・・


今、製図用の0.3㍉シャーペンは手元に2本ある。

普通なら用途のない壊れたシャーペンなどすぐに捨ててしまうだろう。

でも僕は君を手放さない。一緒に連れ添った「仲間」だから・・・




PR

DATE : 2006/08/02 (Wed)
亀田興毅の世界タイトルマッチ見ました。

いつもより階級一つ低くしたせいで減量も大変だっただろうし、トレーニングも凄まじいものだったろうから、素で応援してたんですが・・・

あの判定結果は残念なことに地元びいきにしか見えません・・・

あとでテレビでもいろいろ物議をひきおこしそうな感じがします。


DATE : 2006/07/24 (Mon)
いつもくだらないことばかり書き続けてきましたが、ありがたいことに1000アクセスを記録しました。

1000番を踏んだ方どなたでしょうね?

いや、何も出ませんけどね





DATE : 2006/07/21 (Fri)
夏休みは待ち遠しいですが、ただ待ってる訳にはいかなそうです。

目の前には登りきれないような高い山がいくつもそびえ立っていますから


まぁでも、どんな山でも切り崩すことは可能なわけで(はいはい前向き前向き)


ん?何をさっきから山だの何だのって?


やらにゃ~といかん課題に決まっとろうが!

というわけで
夏までにクリアしないといけないことのメモ

実験のレポート@3回分
授業中に出された課題のレポート@3個
設計図@20枚弱
テスト@8教科分

!?書いてて思ったんだけど多すぎないか?コレ・・

提出期限は全部バラバラだけど8月5日までにはほとんど全てを提出し終わらないといけないのです。
それが終わってようやく夏休みに突入なわけですが

 時間足りなくない?

こうやってる時間も惜しまないといけないので、最後に一言





誰か今からの自分の2週間をフルタイムで映画化してくれ(内容薄っ!


DATE : 2006/07/20 (Thu)
uuu
現在午前5時をまわりましたo

レポートやってたらいつの間にかこんな時間に・・・

鳥うるせぇええwwwっうぇっうぇ(はい変なテンション


・・・寝ます

DATE : 2006/07/09 (Sun)
5日ぶりにPCの電源を付けました

どうも、僕です。

3週間くらい前にゲームセンターでパンチ力を測ってから、体を鍛え続けて、昨日再び測ってきました。

数値が倍になってました。元々数値が低かったのは内緒



DATE : 2006/07/02 (Sun)
BlogPetやらを飼えるということを知ったのでを狩ってみます。
いぢめないでね^^^


ちなみに・・・

さっきアクセス解析をしたら驚愕の事実が発覚しました。

MSNサーチで「ネリチャギ」と入力してこのサイトに来た人がいるようです・・

しかも 二人!!


正直感動した


DATE : 2006/07/02 (Sun)
フジテレビ系列のドラマ『医龍』の最終回を見て泣きました。
泣き所は無かったよ?と言われるかもしれませんが、涙腺は弱いんです。
最高です。

初めてです。ドラマを見て本を買いたくなったのは。

新しく始まるドラマも少し期待してますが、最近は出てくる俳優が同じ人だらけで新鮮な気持ちで見れません。

アニメの声優が少ないのと原理は同じです。
きり丸とルフィの声が同じというのが未だに納得できません。

ぺけぽん



DATE : 2006/06/28 (Wed)
サークル内での話
↓↓↓↓
____________
登場人物は
・ねりちゃぎ(略して「ねり」)
・K氏(後輩だが実は同い年)
・N氏(本当の後輩)
____________

K:「ねりはどんな女の子がタイプなの?」

 K氏は自分に対してよくこういうことを聞いてくるので、正直めんどくさかったがいつも軽く流してしまっているので今回はちゃんと答えてあげようと思った。
しかしながら、好きなタイプと言われてもいまいちピンとこないし、一貫性がないため思いついたのを言ってみる。

ねり:「ん~と、眼鏡をかけて・・・」

するとK氏はなぜか少しテンション上げて
K:「え~!!眼鏡をかけてる人が好きなの!!?」

ねり「ちょ・・最後まで聞けって。」

と言うも聞く耳もたず、へぇ~へぇ~うるさいしだいだった。

しかしそれまではまだ良かったんだ・・・

次の一言が無ければ・・・

K氏の大声は少し遠くにいたN氏にも聞こえたらしく、N氏はこちらに歩み寄り、開口一発こう言い放たった。


N:「眼鏡っ子テラ萌えマックスじゃないですか!!!」


見渡す限りの場の空気が止まった・・・


※)一応見た目は普通の人達です・・・たぶん


DATE : 2006/06/26 (Mon)
こんにちは!

更新してないのにこのサイトに来てもらってると心が痛いので久しぶりの書き込みです。

今日は歯医者に行って親知らずを抜いてもらいました。

実は先週末からお腹の具合が悪くて、抜歯は先延ばしにしてもらおうかと思ってたんですが、今日になってやっと直ってきたので強行してしまいました。
ジョイさんじゃありませんでした(´・ω:;.:...

今はまだ麻酔が効いてるので痛くないんですが、切れた時が怖いです・・・ひろしです・・

ここを知ってるわけないだろうけど電話出れなくてyさんごめんなさい|ω・`)具合が悪かったとです。


ところで最近暑すぎませんか?自分が住んでる所は日本の中では涼しい方だと思うんですけど・・・
普通の格好をしてても汗かいちゃうけど、たぶん他の人より暑いです。

何でそんなに暑いかって?

腹巻してるのよ。せにょりーた


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.