忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/27 (Sun)
あぁ、久しぶりの更新になるのかな?
どうも、変身できないたぬぬです。



いきなりだけど、リアルのこと。


体重が少しずつ増え、前かがみになった時に「肉球ぷにぷにっ」となる、俗に言う「軽くヤバイ」状態だったので、ランニングを始めました。


走るのに適したコースが自分の家の周りにはあまり無い中から、

農道?の様な田んぼの周り(1周1,5㌔位)の道を走ることに決めました。


そして、日中は暑い&人の目が気になる中の人は夜中に走ることにしました。


夜中の農道には街灯などなく、たま~に通る車のライトの明かりくらいしかありません。あとは夜空に広がる綺麗な星々


なので、走っている時は、自分の足元もぼんやり見えるくらいで、周りなんぞほぼ見えない状態なのです。

そんなこんなで一人で走ってると虚しくなってくるわけで、少し息切らしつつ歌いながら走っていました。

曲はMr.Childrenの『Tomorrow never Knows』。


サビに近づき、テンションが上がってくると自然に声は大きくなるわけで・・・
PR

DATE : 2006/08/20 (Sun)
先日の記事(トリビアの泉)は著作権侵害ですね。


本当に申し訳ない(じゃあ消せ


これは・・・宣伝ってことでおk?


それだけo

DATE : 2006/08/18 (Fri)
考えてみたら、このブログで久しく画像を使ってないことに気づきました。


なので、なんとなく画像貼り貼り。


↓トリビアの泉より
トリビア


ノッチ
ノッチ!久しぶり!


DATE : 2006/08/17 (Thu)

酒に酔ったんじゃない!




場の空気に酔ったんだ!

DATE : 2006/08/16 (Wed)
マーマーボさんとテイルティアさんのブログで『アニメ、マンガ、ゲームバトン』というのをやってましたね。

自分はお二方とリンクもしてるし、バトンを見ちゃった身(見た人全員とな!?)なので本当は引き継がなきゃいけなかったんですが。

何故、今日までやらなかったかというと・・

半分以上分からねぇwww


ということで、敬遠してたわけです。


しかしながら、(おとこ)ねりちゃぎ

避けて通るわけにはいきません。



・・・ですが、あのバトゥンそのものはやる気になれなかったので、
罪滅ぼし程度に自分がほぼ全巻持ってる


『はじめの一歩』について。

DATE : 2006/08/14 (Mon)
マスターのブログで自分に合ったTSのキャラクターのチェックができるということを知ったので、ちょっと気になってやってみました。



結果は

Type C の獅子でした。










たぬ~~~~~~!!

DATE : 2006/08/13 (Sun)
久しぶりにTSの情報を仕入れたら、あまりの変わりように驚愕してしまいました。

ファッションアイテム強すg



ってなわけで勝手に後に出てくるMS品の想像してむました
(よっぽど暇なのねって突っ込みは無しの方向で


1.如意棒  武器
効果:殴りで遠くの敵に攻撃できる。


2.スカウター  ファッション欄(眼鏡)
効果:相手のレベル・初期ステが分かる。


3.重い道着  ファッション欄(上着)
効果:取得経験値1,2倍


4.重い靴
5.重い・・
6.おも・・





どう見てもドラ○ンボールですほんとうにありがとうございましt(棒読み


DATE : 2006/08/12 (Sat)
・・・ゲップ

DATE : 2006/08/08 (Tue)



飲みに行くぞゴルァ!!

DATE : 2006/08/05 (Sat)
一応 夏休みを迎えました。

長期休暇といえば自由研究!(?
ってことで今回はその話。


小学校の時は自由研究は課題だったのであんまり好きじゃなくて、
しょうがなく教科書とかに載ってる塩の再結晶がどうたらこうたらっていうのをやった記憶があるんですが・・・


今、考えてみたらそんなに何をやるかなんて気を使わないでやりたいと思ったことをやってみるチャレンジ企画みたいな感じでやればおもしろかったかなぁと思ったり。(『Aの嵐』のような感覚)


研究テーマ

1.バケツで特大プリンは作れるか!?

とか

2.○○を一週間で○○○個食べきるとか。

↓実際に 2.をやった人のサイトです。うまい棒1000本だそうです・・・。脱帽しました。


ttp://www.geocities.jp/umaibou_1000/index.html

↑のアドレスに h を付けて行ってらっしゃい。



ん?ノシ

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.