忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/06 (Thu)
検索エンジン(yahooなど)でこのブログが
検索可能になってました(`・ω・´)
だからどうしたって?いや、それだけっす。
PR

DATE : 2006/04/06 (Thu)
そういやTSについてまだなんにも書いてねぇ( ゚Д゚)=O)з`);.'∵

DATE : 2006/04/04 (Tue)
巷で流行の成分解析をやってみました。
まずは「ねりちゃぎ」で
ねりちゃぎの成分解析結果 :

ねりちゃぎの66%は砂糖で出来ています。
ねりちゃぎの27%は波動で出来ています。
ねりちゃぎの5%は睡眠薬で出来ています。
ねりちゃぎの1%は大人の都合で出来ています。
ねりちゃぎの1%は果物で出来ています。
(;´д`)変なのばっかですな;

次~「アンパンマン」
アンパンマンの成分解析結果 :

アンパンマンの44%は純金で出来ています。
アンパンマンの19%は情報で出来ています。
アンパンマンの13%は株で出来ています。
アンパンマンの8%は愛で出来ています。
アンパンマンの6%は毒電波で出来ています。
アンパンマンの5%は微妙さで出来ています。
アンパンマンの3%は睡眠薬で出来ています。
アンパンマンの2%はビタミンで出来ています。
ちょwジャムおじさん(゚д゚;≡゚д゚)”変なもの入れないで下さい;
子供の夢ぶち壊しもいいとこです|ω・`)


まだまだブログは調整段階なのでころころ
変わっていくと思います(`・ω・´)
では~ノシ

DATE : 2006/04/04 (Tue)
カラスが鳴き始めた現在朝5時・・・

DATE : 2006/04/03 (Mon)
ブログを書くのは初めてなので、
いろいろと覚えていきながらTSのことなどを書いていこうと思います。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/20)
(03/28)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
最新記事
(06/18)
(06/04)
(03/27)
(03/24)
(03/08)
ブログ内検索
      著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.